ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月18日vs福岡ソフトバンクホークス(L8-H1)

打線に復調…本当かー!?
でも勝ったからいっかー!!!(*´∀`*)

今日は弟がバックネット裏のボックス席で観戦していて、自慢メールがたくさん届きました。
うらやまー。
友達の人数あわせが大変だったらしく、呼んでくれたらよかったのに。
周囲は若い男子ハァハァ。←HENTAI

今日はまたまたワクヤスお立ち台でしたね!!
お立ち台ポイントゲットやー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナカジお立ち台予想外れた。てかナカジは今日はちょっと空気だったね。・゚・(つД`)・゚・
代わりに明日活躍してくれるはず!ブラウンと共に。

ヤスは攻守共に冴えていて見ていてうれしかったです。
守備もすごかったよね!!!!!
弟からも「あれはかっこよかった」ってメールがきました。笑。

ワクはペタの一本が余計でしたけど、ヒット打たれてる割にはよく抑えました。
あべちゃんとか守備が光る部分もあったけどね!

あとはまさかのずんどこスラムwww
シコたんにS付けさせない気ですかwww
今日行った人がうらやましすぎる試合でした。

まだたくさん語りたい事あるけど、明日は西武Dに行くのでそろそろ寝ます。
明日…ほあP今度こそ頼むよ…。信じてるよ…。

最後に今日のお立ち台のTV画像を携帯で撮ったものを。笑。

b-077.jpg
 ヤス、ワクの肩をがっちり掴んで…

b-078.jpg
 怪しい口wwwワク既に若干逃げ腰?

b-079.jpg
 ワクめっちゃ嫌がってるww

b-080.jpg
 そしてしつこいヤスw

b-081.jpg
 結局難を逃れて笑顔のワクと、楽しそうなヤス

b-082.jpg
 最後のポーズ撮影でもなにやら怪しい動きw

b-083.jpg
 カップル繋ぎを強要するヤスwww

b-084.jpg
 無理矢理しすぎてPBめくれちゃってるw

b-085.jpg
 しゃきーん!!!(でもワクの指はがっつり開きっぱw)

b-086.jpg
 ワク誰に助けを求めてるの?

b-087.jpg
 ヤス、かなり腕に力はいってるよね。スジ浮いてるwwww

b-088.jpg
 2人ともお疲れ様!!!


▼西 武-ソフトバンク 10回戦 L8-H1
(西武7勝3敗、西武ドーム、18:00、15655人)

【投手】
(ソ)山田、金沢、藤岡、陽耀勲-山崎、堂上
(西)涌井、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)涌井14試合9勝3敗
(敗)山田2試合1敗

【本塁打】
(ソ)ペタジーニ2号ソロ(6回、涌井)
(西)細川4号満塁(8回、陽耀勲)

【戦評】
 西武が連敗を3で止め、両リーグを通じ40勝一番乗り。二回は二死満塁から片岡の三塁打、栗山の適時打で計4点。八回は細川が満塁本塁打を放った。涌井が8回1失点でリーグトップに並ぶ9勝目。ソフトバンクの山田はプロ初黒星。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼朔-saku-さん
朔さんこんばんは!!
待ってて下さってありがとうございます。笑。
このナカジはチラシのナカジがすごいかっこ良かったんで、モデルには最高でしたvvv
おかげで絵まで褒めてもらえてラッキーです。笑
質感はCGソフトがなんとかしてくれるんですよー。
次は誰を描こうか、ワタシ自身も楽しみにしてます。
今日はナカジお立ち台ならず…でしたが、明日活躍してくれることを願ってます!
明日も勝てるといいなー。

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/18 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

