ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月19日vs福岡ソフトバンクホークス(L5-H1)

やっとオレ的勝ち星キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

西武Dでの観戦3連敗中だったワタシに、ほあPがようやく勝利の女神を引き連れてきてくれました。
復活してくれたタイタイが巨大バナナと共に連れてきてくれたのかな?(*´∀`*)
あのバナナでかすぎでしょwwww
贈ったファンの方GJすぎる。

今日はチャリで球場に行きました!
女子としては日焼けするわけにはいかないと、帽子を被り、長袖のUV手袋を着用し、必死になってチャリを漕いでいたのですが、途中あまりの暑さに「日焼けが何だ!染みそばかすが何だ!馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ」と全て脱ぎ捨てて、肌を晒しながら向かいました。笑。
もう死んでしまいそうだったよ…マジで…。
それでも帰宅して入浴後に美白パックとボディ用の美白クリームを塗りたくったチキン野郎なワタシです。
うう…染み怖いよぅ…・゚・(つД`)・゚・
そして、肌の手入れをしながらゴーイングの録画を見ていたら、ライオンズの場面なんてひとつも出てこなくて、公式サイト見たら放送が昼間だった件。
夜と勘違いしてた。
無駄にサッカーの話題見ちゃったし!!!
あと他の試合しかニュースになってなかった…orz

さて今日の試合ですが。
いやー良かったですね!!!(*´∀`*)
まさかの2試合連続ずんどこムランには思わず友達と立ち上がってフラッグ振りまくり。
そして1人の子はその瞬間、目の前にいた氷結売りのお兄さん呼び止めて酒飲んでました。笑。
普段飲んだりしないのに、超ウケタwwテンション上がりすぎやろwwww

今回のカードは和田くんとお杉なんで、最近ほあPの調子が落ち気味だったし、勝てるかな~って正直思ってましたが、さすが和田くんに強いライオンズですね。
っていうかともあき!!どんだけ和田くんと相性いいんだよww
楽しかったなー(*´∀`*)
ヤスとナカジの併殺打はもうおなかいっぱい。
最近多いよ!ヽ(`Д´)ノ

b-089.jpg

そうそう、今日のデイリープレーヤーは新岡本じゃない方の岡本。(失礼すぎるやろ)
そして、ピンバッチは西口さんとともあきー!西口さんは2個目ですけど。(´・ω・`)

今日は高Qが抹消されてたんですね。怪我人多すぎだろ…。涙。
黒瀬めっちゃ久しぶり!!黒瀬も怪我してたんだよね。5人内野シフトを思い出す黒瀬。
内野ばっかりだけど外野大丈夫なの?
捕手トレードがあったから、うえぽん外野手にコンバートしちゃえばいいのにね。
あとは2軍がやばいよね…中崎が守備についてるとか聞きましたけど。どんだけ野戦病院なんだよ…。
怪我といえば、今日はバックネット裏にワク、のがみん、岸くん、大迫コーチがいて、席が無くて皆の足元に座るおかわり君がいました。笑
みんな怪我人に席譲ってやれよ!!!爆笑
のがみんはもう先発転向なのかなー。
岸くんはJA全農の最多奪三振賞の受賞式に試合前に参加した時はちゃんとユニ着てたのに、バックネット裏ではラフな練習着になってました。当たり前か。

そして今日はファンクラブのチケット先行発売日。
いつも通り列に並ぶ気力が無く、試合終了後に8月分のチケット購入してきました!!
相変わらず良い席はもうないんやで…。(´・ω・`)
帰りにスタッフのお姉さんに聞いたら、皆様前日の夜から徹夜で整理券を貰う為に並んでいると聞いて、色々な事を諦めました。
来月は試合開催日じゃないからもう少しマシかなー。
っていうか徹夜で並んでチケット買ってから試合観るとか絶対ムリなんですけどwww
皆体力ありすぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、ネット先行で取れた平日のFVと、アメピグ友から日曜日のFVを譲って貰えたので、8月は2回FVで観戦出来る予定です。(*´∀`*)
それ以外はほとんど内野Bだよ!!
内野Bも観やすいから好きだけど。

明日はまたエース杉様に当たってしまう許さん。
打線の大量援護で許さんに勝ち星を!!
なんか2連勝とかしちゃうと欲張りになって3タテして欲しくなっちゃうよね。笑。


▼ 西 武-ソフトバンク 11回戦 L5-H1
(西武8勝3敗、西武ドーム、14:00、26845人)

【投手】
(ソ)和田、甲藤、森福-山崎、高谷
(西)帆足、藤田、長田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)帆足14試合7勝5敗
(敗)和田13試合9勝4敗

【本塁打】
(ソ)
(西)細川5号3ラン(5回、和田)

【戦評】
 西武は0-1の五回に細川の2試合連続本塁打となる5号3ランで逆転。六回にG.G.佐藤の犠飛、七回には細川の適時打で加点した。帆足は七回途中までを1失点にまとめ、約1カ月ぶりの勝利を挙げた。ソフトバンクは3連敗。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼mihoさん
mihoさんこんばんは!!
アメブロではさっそくお邪魔させて頂きまして。
いつか会えるといいですね!

ナカジの絵、かっこよく描けてますかー??笑
友達には「ちょっと痩せすぎじゃない?」と言われました。涙。
でも弟の彼女にも気に入って貰えて、携帯の待ち受けにしてくれてるらしいです。
なので、mihoさんにも待ち受けにしたいと言って頂けて幸せです。
あんなんでよろしければどうぞ。笑。

ヤスワクのヒロインはびっくりでしたね~。
思わずニヤニヤしちゃいましたよ。
なんか試合中は真剣なのに、ああいう場でキャッキャしてるかわいくて意外な一面が見られるのっていいですよね。
変態なんかじゃないですよ!笑。ファンはきっとみんな楽しかったハズです。

今日の試合は楽しめました!
久しぶりの現地での勝ち試合だったんで嬉しさもひとしおです~!!

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


***余談***
先日の「ナカジを描いてみた」の記事がにほんブログ村のライオンズ人気記事ランキング3位に入ってました♪
翌日の「○6月18日vs福岡ソフトバンクホークス(L8-H1)」は2位でした。
ちょっとびっくり。
ポチして下さった皆様、ありがとうございました!
[ 2010/06/19 23:48 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
ずんどこ、覚醒ですかね…?
ともあれ3連勝!やりましたね!

ただ石井一の代役は誰なんでしょうね???
日替わり?かな。
個人的には野上使ってほしいですね!!

[ 2010/06/20 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

