ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月20日vs福岡ソフトバンクホークス(L6-H4)

3タテキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

許さんには申し訳ないけれども、打線が好調じゃなければお杉相手に勝てるなんて!!!
昨日欲張って3タテして欲しいと願っておいて良かった。笑。
許さんは確かにあまり良くなさそうでしたが、後続のたけくまーから始まって、りっきー、タイタイ、長田くん、シコたんと見事なリレーでしたね。
特にりっきーと長田くんは良い球投げてましたよね!!!
今日は投手もすごく良かったと思いました。

ヤスの3打席目…映像で観てなくてNACK聞いてたんですけど、結局こけたんですね?笑
内野安打になってたから、走塁ミスって事でしょうか。
怪我してなければいいけれども。怖いなー。
なんか背筋痛で痛み止め飲んでるとか見かけたんですが、怪我人続出で本当に恐ろしいです。

そしてずんどこ…。
ラジオで聴きながらシャワー浴びてて(テニスしてきたからね!)まさかの事態にシャワーの水飲んだ。笑
実況の坂さんも「神が降りてきた!」って叫んでましたし!!!爆笑
3試合連続HRもすごいけど、そのうち2本がグラスラとかwwww
どうしちゃったのマジでwww
最近まで打率1割台だった人がいきなり3日だけで打点12とか恐ろしいな!!!
友達からも、「夢でも見ているのか」ってメールが来たんですけどwwww
自分でも「事故らないように帰りたい」とか言ってましたけど、マジで気をつけて下さい。

たけくまーもプロ初勝利良かったですね。
ずんのおかげだー!
許さんに白星つかなかったのは残念だけど、たけくまーがお父さんに父の日に最高のプレゼントが出来て良かったと思います。
みんなが青いリストバンド付けてたのは父の日だったからなのかな?

今日は最高の週末!
やっぱり週末勝つと来週からの活力になりますな。
明日も元気にがんばろうって気になるぜー。
お杉が西武ベンチ壊さなかったか心配。笑


▼6月20日 西 武-ソフトバンク 12回戦
(西武9勝3敗、西武ドーム、13:00、24276人)

【投手】
(ソ)杉内、金沢、甲藤、ファルケンボーグ、摂津-山崎、高谷
(西)許銘傑、武隈、小野寺、藤田、長田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)武隈3試合1勝
(S)シコースキー29試合2敗21S
(敗)杉内14試合9勝3敗

【本塁打】
(ソ)
(西)細川6号満塁(3回、杉内)

【戦評】
 西武が3連勝で貯金を今季最多タイの16とした。2-4の三回、二死満塁から細川の3試合連続となる本塁打で逆転した。三回途中から好救援した武隈がプロ初勝利。ソフトバンクの4連敗と、同一カード3連敗はいずれも今季初。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼snowpeak さん
ずんどこ覚醒来ましたかね!?
ホントびっくり!!失礼ですが。笑。
3連勝うれしすぎです。

かずさんの代わり気になりますよね。
でんちゅうは怪我みたいですし(本当に怪我人多すぎ…)snowpeakさんがおっしゃるように、のがみんなんじゃないでしょうか?最近ブルペンにもいないし、バックネット裏で先発陣と観戦してますし。
柱になってくれるかずさんがいないのは心配ですが、若手に機会がどんどん回って来るのもいい事だと思いますよね!
前向きにいきましょうー!!

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/20 22:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

