ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変ダー

昨日の試合中に途中交代になった、ナカジの親友こと山崎くんが手術するようですね。
半月板損傷…捕手としての怪我としてはどうなんでしょう。
我がライオンズの銀ちゃんも今必死にリハビリ頑張ってると思いますが…。
念入りにウォーミングアップしているプロの選手でも、全力プレーの中では怪我に繋がってしまう事もあるんですね。
銀ちゃんもそうでしたが、同じ走塁中の怪我…走塁技術の問題なのかなー。
足を武器にする選手とは練習の仕方も違うんだろうけれど。

そういえば、昨日の水色のリストバンドはずんどこが皆に配ったんですね!
「親父」って刺繍してあったんかwww
独身族にはなんだか似合わない気がするんですけどwww

今日は移動日!
今頃ワクが皆にお祝いされてるのかと思うとニヤニヤが止まらないww
タイタイお誕生会の様子も是非画像アップして欲しいわー。バフンウニだけじゃなくてさ…。

野球が無い日はお絵描きしようと決めて、今日も描いてたんですが…。
部屋が暑すぎてちょっとムリでした。
あんまり集中できなくて。
今日から隣の家の取り壊し工事が始まっていて、窓開けられないんですよー。
ほこりとか入ってきそうだし。
エアコン付けようかとも思ったんですが、まだ6月だという事を思い出して我慢。(ご主人は寝る時に既に付けてるけど)
夜になって工事も中断したし、そろそろ窓を開けて涼しい風を取り込もうかなー。

さて、明日は楽天戦。
岸menとまさおの勝負ですね!!
これは見ごたえありそう。
ただ岸menのKスタはなー…相性が悪いイメージ。
でも西武打線はまさおに強いイメージです。特にナカジ。
そろそろ大爆発してもいいんやで、中島さん…!
お天気が心配ですが、またまた3タテ狙ってこうぜぃ!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/21 21:11 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

