ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月20日vs福岡ソフトバンク(L8-H2)

デコ絵文字を作ってみた。
自分で作っておいて、あんまり使う機会ないんだけど…。
よかったら使って下さい。笑

deco_L7.gif
deco_L3.gif
deco_L2.gif
deco_L1.gif
deco_L60.gif
deco_L11.gif
deco_L18.gif
deco_L47.gif

さて今日からソフトバンク戦です。
連戦の頭はやっぱり勝っておきたいよね!!
というわけで、勝ちましたー(*´∀`*)
岸くん4連勝!
なんだか不思議な試合展開でしたが…やっぱりエラーとか投手のモチベーション下げたり、流れをもっていかれるようなのはいかんね。
ソフトバンクの中継陣を見ていたら、昨年のウチを思い出した…。
それにしても技術とか調子だけじゃないよな~って改めて思う。
岸くんも降板直前はハラハラさせられたけど、途中までのサクサク投球は見ていてものすごい安心できました。
奪三振も9つ!6回途中までは被安打ゼロとかそりゃ橋本コーチもベタ褒めだわ。笑

ヤスもマルチヒットで打率があがってきたし、2回目は惜しくもアウトになってしまいましたが、1個盗塁きめました!
ほそかーがポンタくんの盗塁阻止出来なかったのが残念無念。
明日はなぜか連戦の中日なのに北九州市民球場なんだよね。なんで?明後日はまたヤフドなのに!!
ついでに…ヤフドのトランペットはもう少し頑張れ!!っていうか昨年と変わってなくてびっくりしたよ。笑

今日はロッテが負けたので、首位ロッテとの差が1.5ゲーム差になりました。
追いついてきたよー!とはいえ、ソフトバンクもすぐ後ろにいるので、この3連戦超大事!!


▼4月20日 ソフトバンク-西 武 4回戦 
(西武3勝1敗、ヤフードーム、18:01、23134人)

【投手】
(西)岸、星野、長田、岡本洋-細川
(ソ)ホールトン、甲藤、三瀬、水田、藤岡-山崎、田上

【責任投手】
(勝)岸5試合4勝1敗
(敗)ホールトン5試合2勝3敗

【本塁打】
(西)
(ソ)多村3号ソロ(9回、岡本洋)

【戦評】
 西武は一回に中村の三塁打で先制し、二回は石井義の二塁打で加点。1点差とされた直後の八回はブラウン、高山の連続適時打などで5点を加えた。岸はリーグトップに並ぶ4勝目。ソフトバンクは打線が振るわず、中継ぎ陣も崩れた。
[ 2010/04/20 23:04 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

