ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月22日vs楽天ゴールデンイーグルス(L5-E3)

ヤ、ヤ、ヤ、ヤスがいないいぃいいぃぃぃいい・゚・(つД`)・゚・

↑スタメンメールが送られてきた時のワタシの心中。
さらにとてもとても失礼ですが、スタメンメンバーを見て「勝てるのか…」と思ったのも事実。

大 変 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た 。(土下座)

岸くんにもハラハラさせられっぱなしでしたが(不運な守備もあったけど)最後のピッチングは気迫のこもった投球でしたね。さすがです!!
なにはともあれ、Kスタ初勝利おめでとう!!!
そして貯金17とか夢みたいだーーーーー!!!。゚+.(*´∀`*)゚+.゚

他球団にも言える事ですが、我が獅子軍にも怪我人続出。
銀ちゃん、おかわりくん、かずさん、高Q、そしてヤス。
怪我の程度は人それぞれかもしれませんが、タイタイが戻ってきたり、下ではそろそろグラマン復帰だとか、まつけんが練習に参加出来ているとか、くどちゃんが上がってきそうだとか、良いニュースもチラチラ聞きます。
そんな中で、若手が頑張ってるのは他の選手への刺激になりますよね!
黒瀬、よくやった!!!ブラウン監督の策にやられた昨年のカープとの試合を払拭する働きだった!
今日は見ていて、特に前半はらたくが異常に緊張していたように見えたんですけど気のせい?笑
スタメン出場初でもあるまいに?(´・ω・`)

ヤスがフィールドにいないのは寂しいですが、ベンチでは笑顔だったんで良し。
今はムリをするよりも、怪我を完治させて側で他の選手の頑張りを見て、さらに奮起して貰えればと思います。
まだこの先試合はたくさんあるしね!!( `・ω・´)

明日はのがみん!
やっぱり先発転向なんですな。
相手はラズナーかな?
明日の仙台の天気は昼間は雨が降りそうですが、夜は大丈夫そうですね。
のがみんのナイピーに期待です!!


▼楽 天-西 武 9回戦 L5-E3
(西武7勝2敗、Kスタ宮城、18:00、12151人)

【投手】
(西)岸、藤田、長田、シコースキー-細川
(楽)田中-嶋

【責任投手】
(勝)岸14試合9勝4敗
(S)シコースキー30試合2敗22S
(敗)田中14試合8勝5敗

【本塁打】
(西)
(楽)聖沢1号ソロ(5回、岸)

【戦評】
 西武が4連勝で今季最多の貯金17とした。一回にブラウンの右前打などで2点先制し、三、五回にも着実に加点。先発の岸は6回3失点で粘り、リーグトップに並ぶ9勝目。継投で反撃をしのいだ。楽天は逸機の連続だった。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/22 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

