ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●6月23日vs楽天ゴールデンイーグルス(L8-E10)

のがみんの今季先発初勝利よサラバ。
本当だったら勝ち星つけてあげたかったよー・゚・(つД`)・゚・
でものがみんも正直フラフラすぎて、見てて辛かったから勝ち投手にふさわしいかといったらそうでもないっていうか…正直野手が5点取ってくれたのと、守備を頑張ってくれたから勝ち投手の権利を得られたって感じに見えました。

まぁそれでも…


後 続 よ り マ シ だ け ど ね ?



チャリで普段車で行く距離のスーパーまでラジオを聴きながら出かけてきて、帰宅後にご主人とマックに行ってヨーグルトシェイクにうはうはしてたら送られてきたイニングメールで卒倒しそうになったww
一体何が起きたんだと。
のがみん勝ち投手じゃないんかと。
勝つときもあれば負けるときもあるってわかってるけど、今日のは酷いでしょww

ワンポイントフォアボーラーコバトンの代わりの松永くんが新たにワンポイントフォアボーラーに就任してた\(^o^)/
ヌマーがなんか酷いことになってた\(^o^)/
りっきー再起不能になってんじゃないか\(^o^)/
野手陣の気持ちの途切れかなんか知らんけどエラーとか拙守どうにかして\(^o^)/

帰宅後に観戦再開した時には、ピッチャーたけくまーになってましたが、たけくまーが神に見えた。
5/5の1イニング10得点のお返しをされた気分です。\(^o^)/
連敗はしたくないので、明日は久しぶりの先発の西口さんに頑張ってもらいましょう。
下ではまぁまぁ良いピッチングだと聞いてますが、西口さんにはまだやってもらわなきゃ!!
今日は長い長い試合となりましたが、気持ちを入れ替えて明日またがんばるまん!!(^◇^)┛


▼6月23日 楽 天-西 武 10回戦 L8-E10
(西武7勝3敗、Kスタ宮城、18:00、11964人)

【投手】
(西)野上、大沼、松永、小野寺、武隈-細川
(楽)ラズナー、青山、片山、小山、川岸-嶋

【責任投手】
(勝)青山6試合1勝
(S)川岸26試合2勝1敗12S
(敗)松永3試合1敗

【本塁打】
(西)ブラウン14号3ラン(1回、ラズナー)
(楽)

【戦評】
 楽天が逆転勝ちで連敗を2で止めた。2-5の六回、嶋の適時打と中村の2点適時打で追い付くと、その後も畳み掛け、この回計7点を奪った。2番手の青山が今季初勝利。西武は中継ぎ陣が崩れ、連勝は4でストップした。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/23 23:28 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

