ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスを描いてみた(その2)

今日の試合…はひとまず置いといてー…。
今日はPCでパライブ観てたんですけど、目で見ている現実から逃れようとQRに移動してお絵描きしてました。
現実逃避にはお絵描きが一番やで!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんま逃避できませんでしたけどorz

まぁ、試合感想はまた後程~!(*´∀`*)ノシ

そんなわけで、ヤスを描きました。
6/19(土)に某マンションの広告として配られていたチラシの裏(ワタシ達にとっては表ですね。笑)を参考にしてます。
そして、今アップロードしたときに気付いてしまいました。
右側の後毛を描き忘れてるyo\(^o^)/
ヤスごめんね…(´;ω;`)

いつものように折りたたんでおきます。
苦手な方はご注意をー。
b-090.jpg


ヤスです。笑
前回のヤスとほぼ同じ構図になっちゃったんで、面白くなくてスイマセン。
途中で色々めげてます…。

次こそ全身描くぞ!!!( `・ω・´)
全身…描けるかな…。

コメントのお返事も、試合感想と一緒にします!!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/24 21:58 ] イラスト | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

