ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●6月24日vs楽天ゴールデンイーグルス(L2-E6)

ファイヤー!!!\(^o^)/

西口さん5失点…。涙。
対する我が軍はプロ2年目の投手相手に6安打…。涙。
悲しい事ばかりであります。
完投させてはダメ、って監督が言ってましたが、フルイニング投げて114球。
なんという省エネピッチング!!Σ(゚Д゚ )
西口さんなんて5回104球やで!!!!\(^o^)/
ベテランの貫禄を見せてやって欲しかった。

それにしても初日は勝ったとはいえ、3試合とも二桁安打を許してます。
楽天打線怖い。
眠ってたハズなのにどういうことだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


はっ!!!Σ(゚Д゚ )



打線を目覚めさせて、ちょっと不調気味なソフトバンクへパスする作戦ですか?
そうなんですか?
そうなんですよね…・゚・(つД`)・゚・

明日からはライオンズ・クラシックも始まります。
ワクが堂々のリーグ一番目の10勝目をあげてくれると信じてます!!
本当は西武Dに行って応援したいですが、おとなしく自宅観戦しようと思います。
ワタシは土曜日現地観戦予定でっす。

あ、余談ですが、この記事の前に更新した「ヤスを描いてみた(その2)」の記事が、野球ブログ村のライオンズ人気記事の3位に入ってました!!
プロ野球人気記事でも6位という嬉しい結果でした。
正直びっくりですが、ポチして下さった方、ありがとうございました!!(*´∀`*)
また皆さんに見て頂けるよう、お絵描きしたいと思います。


▼6月24日 楽 天-西 武 11回戦 L2-E6
(西武7勝4敗、Kスタ宮城、18:00、11665人)

【投手】
(西)西口、武隈、大沼-細川、野田
(楽)井坂-嶋

【責任投手】
(勝)井坂3試合2勝1敗
(敗)西口6試合1勝2敗

【本塁打】
(西)
(楽)高須4号2ラン(2回、西口)

【戦評】
 楽天の2年目井坂がプロ初完投で2勝目。一回に失点したが、尻上がりに調子を上げた。打線は二回に高須の2ランで逆転。三回は中村紀の適時打などで3点。七回には高須が5打点目を挙げた。西武の西口は5回5失点だった。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼mihoさん
mihoさんこんばんは!いつもコメントありがとうございます。
昨日の試合は逆転負け…そして今日も先制点を取ったのに負けちゃいましたね…。
連敗はヤダー!!
中継炎上はもうトラウマもんですよね。涙。
今日は西口さん、残念でした。力みすぎ…かな?
なんとかベテランの意地を見せて欲しかったです。

本当にヤスに早く戻って来て欲しいです。・゚・(つД`)・゚・
mihoさんも現実逃避したくなっちゃいましたかー。
ですよねー。涙。
ワタシもその一心でお絵描きに集中しましたよ!!もうっ!
またまたヤスのイラストお褒め頂いて嬉しいです。
描いた甲斐がありました!
待ち受けにしてやって下さい、こんなんで良ければ。笑。


▼朔-saku-さん
朔さんこんばんは!
ヤスとナカジの二遊間、なんだかずっと観てない気分ですよね~。
たった3日なのに…。
今年はナカジ離脱もあったからですかね?
しばらく観てない気がして寂しいです。(´;ω;`)
今日のラジオの情報だと、練習への参加も少しずつしているみたいなんで、明日からのオリ戦はわかりませんが、ハム戦には戻って来てくれるといいですね!

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/24 23:56 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

