ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月25日vsオリックス・バファローズ(L7-Bs3)

ヤス復帰キタァ*・゜゚・*:.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。:*・゜゚・*!!!!

からの~

連敗ストップ!!ヽ(*´∀`*)ノバンジャイ!

ワクは両リーグ通じて10勝一番乗りですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいニュースです。
ニュースといえば、フェルナンデスがライオンズに復帰決定しましたなぁ。
湯気後藤のライナーを顔面に食らってぶったおれる姿がトラウマです。涙。

ワクは立ち上がり微妙でしたけど、いつものポーカーフェイスでさらっと勝ち投手になっちゃいましたね。
HR打たれても「それが、なにか?」みたいな我関せずな所がたまらないです。
今年はシーズン序盤からずっと調子悪そうなのに、なんだかんだで10勝ですもんね。
さすがエース!

今日は打線も援護してくれたよーやっほー!(*゚∀゚)=3
じーどっとさんはマイコーの喪に服していたらしいですが(1年もかよっ)今日から爆発する宣言したのに、残念な結果でした。今日が命日だから、明日からかな。
ものすごく精神的にしんどいとは思いますが、ずっとプロでやってきた選手なんですから、なんとか抜け出して欲しいです。
じーどっとさんの代わりに、復帰したばかりのヤスが猛打賞でしたね!!
ヤスファンのワタシとしては最高に嬉しい結果でした。
笑顔もたくさん見られたし。(*´艸`)ムフフ
でも、じーどっとさんの代わりみたいなコメントはどうかと思うの。

 *3回 遊タイムリー安打 「マイケルよありがとう!」
 *4回 右中間タイムリー2塁打 「マイケルファミリー本当にありがとう。」


…。

小さく乗せとくオレ優しい!(*´∀`*)

ナカジのHRも「ちょ、まじかよ」ってキムラタクヤ氏が言いそうな独り言を呟いてしまいました。
確かに「打って!お願い…!」って祈りのポーズになってたけど。笑
まだ身体が万全じゃないヤスを歩いてホームに帰らせてあげる作戦ですね、わかります。
ナカジの優しさ最高。
そして、アベック弾のブラウンも良かったねぇ!!
久々のロックスターも見られたし、嬉しかったよー。
今日球場行きたかったな。

今日のヒーローたち。


b-091.jpg

携帯でTVを撮った画像ですが。笑
テレ玉はワクのヒロインの途中で放送終了のアナウンスが入り、さらにこの映像が一瞬映って終了しました。涙。

画像といえば、タイタイブログのナカジまん丸ですねー。
ほっぺむにむにw
そして髪切った?
てかそれより後ろでブレブレになってるのってヤスですかwwww
ひどいwwww
タイトルに入れるくらいなら、ちゃんと2人が写ってる写真にしてよタイタイwww

明日は現地観戦です。
ほあP頼むよー!
余談ですが、観戦勝利率100%の友人と、観戦敗戦率100%のうちのご主人、どっちの運が勝つのか!?も見所のひとつにしてます。笑


▼6月25日 西 武-オリックス 7回戦 L7-Bs3
(西武5勝2敗、西武ドーム、18:00、13279人)

【投手】
(オ)山本、香月、中山、西、古川-日高、辻
(西)涌井-細川

【責任投手】
(勝)涌井15試合10勝3敗
(敗)山本13試合6勝4敗

【本塁打】
(オ)日高4号2ラン(2回、涌井)
(西)中島10号3ラン(3回、山本)、ブラウン15号ソロ(3回、山本)

【戦評】
 西武の涌井が両リーグを通じて10勝に一番乗り。二回に先制2ランを浴びたが、以降は立ち直り、完投で5年連続の2けた勝利とした。打線は三回に中島、ブラウンの連続本塁打などで一挙5点を奪い逆転。オリックスは連敗で借金2。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/25 23:57 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

