ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●6月29日vs北海道日本ハムファイターズ(L4-F6)

惜しいぃぃいい!!(>'A`)>

先日のほあP先発の試合を見ているようでした…。
前半から岸きゅんが崩れてもうダメかと絶望した後での追い上げ。
結果、試合には負けてしまいましたが、タイタイ広報部長が言っているように、

「9回の攻撃は、明日にも繋がる、と信じたい。 」

デスネ!ヽ(*´∀`)人(・ω・*)ノ

今日は所沢周辺、ものすごい雷と豪雨だったんですが、ビクビクしながらPCでいつものようにパ・ライブ見てたんですけど、途中で停電したのでラジオに切り替えて応援してました。
てゆーか、雷がおさまってからPC立ち上げるの超怖かったよ…prz
HDも無事でしたので、良かったです。
雷…中学生の頃、庭に落雷があり、侍ブルーのような青い光が一面に走ったのを目撃して以来、雷がとても苦手です。
停電してんのはうちだけだし、家族は弟の野球の遠征試合で泊まりで新潟へ。
家にはワタシしかいないという状況で、かなりパニックになった記憶が蘇ります。(´;ω;`)

そんなわけで、リアルタイムでは見られなかったんですけれど、ヤスの良い守備が!(*´∀`*)



タイトルも良いではないか!!!
パ・チャンネル大好き!(*´∀`*)

岸きゅんは10勝目がかかった試合でしたが、来週のオリ戦に期待しましょう。
ちょっと疲れが溜まってるっぽいから心配。
ラジオでもしきりに言ってましたが、空振りを全然取れてなかったみたいですね。
当たりは全て真芯で捉えられているとも言ってました。

ヤスの打率もいい感じですし、クリの出塁率がなんと10割の猛打賞www
すごい良い感じです。
ずんどこの覚醒が終わってしまったことと、345番がちょっと残念ですが。
まぁブラウンはHR打ったけれども…。
まぁナカジもひちょりのおかげでヒット1本損しましたけれども…。
じーどっとさんは……

……。

明日はのがみん先発ですね!!!!!(唐突)
大宮の天気、大丈夫かな…。
せっかくだから是非試合して欲しいけども。そして義人とかチャラさんとかげっちゅに活躍してもらいたい!笑
6月ももう終わりですね。
梅雨も早く終わって欲しいなー。


▼6月29日 西 武-日本ハム 10回戦 L4-F6
(5勝5敗、ハードオフ新潟、18:01、24323人)

【投手】
(日)矢貫、石井、ウルフ、宮西、建山、武田久-鶴岡
(西)岸、武隈、大沼、松永-細川

【責任投手】
(勝)矢貫4試合1勝1敗
(S)武田久29試合4敗3S
(敗)岸15試合9勝5敗

【本塁打】
(日)稲葉13号2ラン(1回、岸)
(西)ブラウン16号ソロ(6回、矢貫)

【戦評】
 日本ハムの矢貫がプロ初勝利を挙げた。六回途中までを2失点と試合をつくった。打線は一回に稲葉の2ランと二岡の二塁打で3点を先行。二回に森本の適時打、三回にも2点と着実に加点し4連勝。西武の岸は今季ワーストの6失点。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!!
オールスター監督推薦と選手間投票が楽しみですね。(*´∀`*)
ワタシも朔さんと全く同意見です。
ナカジやヤスに無理はして欲しくないけど居ないのも寂しいんですよねー。
そして、選手にとっても、選ばれる事は名誉な事だと思うし。
そこらへんは本当に難しい。(´・ω・`)
ワクは是非出てもらいたいです。笑
昨年の解説はホント面白かったですよね!好評だったと思うので、再度実現して欲しいですw

★コメントありがとうございました!!★

[ 2010/06/29 23:27 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

