ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●6月30日vs北海道日本ハムファイターズ(L4-F7)

疲れた…('A`)

なんて疲れる試合なんだ…。
ファンがこんだけ疲れたんだもの、選手はもっと疲れただろうよ…。

昨日の新潟での試合後、今日の午前中に移動して、グランドコンディションの悪さから近隣施設での練習になったので、試合開始時刻も遅れ気味でしたね。
もうなんかそっから嫌なスタートだよね。
「大きく振りかぶって」のイベントやってたからさらに押してたしw
JスポもQRも思い切りスルーしてたけど、どうしてwww
うっすらと声優さん達の声が聞こえて、その合間に乙女達の嬌声が聞こえてきてなんか異様な雰囲気が伝わって来ましたww

今日一番ついてなかったのはともあきかなー(´・ω・`)
併殺2個とか…orz
ナカジも貫禄の併殺くらってましたけど、やっぱりともあきが運が無かった。
ライオンズもハムも二桁安打なんですけれど、4番の働きっぷりでいったらハムの勝利ですね。
っていうか試合もハムの勝利ですけどね、ええ。
明日は働く日だよ、ブラウン!!!

ヤスのHRは嬉しかったです。(*´∀`*)
長打率がまた上がって走るチャンス無くなっちゃうな!!!今日のぬかるみの中では無理しないでよかったんで、HRならゆっくり回れて良い良い。(*´∀`*)

それにしても…
のがみんからシコたんまでは、鮮やかな継投でしたねー!!
のがみんも、3点に抑えられていた事、良かったと思います。
しかしその後ー!!!!!
ヌマー!!!ヽ(`Д´)ノ
またかー!!!ヽ(`Д´)ノ
見慣れた光景すぎてもう。せめて連続フォアはやめい。
一気に流れがハムさんにいってもうた。
最終回の義人ムランでちょびっとだけ生き返ったライオンズファン達。
でもその前の回の4点は重すぎたよね…。
超絶性格悪い悪魔みたいな形相で枕ブン投げてたから、ご主人が八つ当たりされないように逃げてましたwww

明日から7月です。
6月最後の試合は勝利で終わりたかったけど、7月最初の試合、頑張って勝ちに行きましょう!!

6月最終日なのでワタシのこれまでの観戦成績をば。

【3 月】
 * 20日vsロッテ ○
 * 21日vsロッテ ●

【4 月】
 *1日vsソフトバンク ●
 *7日vsオリックス ○
 * 13日vs楽天 ○
 * 17日vs日ハム ●
 * 29日vsロッテ ●

【5 月】
 *5日vs楽天 ○
 * 19日vsヤクルト ○
 * 21日vs中日 ●
 * 22日vs中日 ○
 * 29日vs読売 ●

【6 月】
 *1日vs横浜 ●
 * 10日vs阪神 ●
 * 12日vs広島 ●
 * 19日vsソフトバンク ○
 * 26日vsオリックス ●


6月…orz
酷すぎて涙が出そうだよ。
7月は今の所、5試合分のチケット確保してるんですけど、なんとか勝ち越したいです…!
これだけ貯金あるチームの応援に行ってるのにおかしーなー…。
ワタシが悪いのか?(´・ω・`)

明日はセゾンカードで当選したベンチサイドで観戦してきます!
既に内野A買ってたんだけど、それは父と弟に譲りました。
内野Aも結構良い席だったのに、先日ボックスシートで観た弟からは「しょぼ」って言われた。ヽ(`Д´)ノ

3タテだけは食らわないようにガンバルマン!!!(^◇^)┛


▼6月30日 西 武-日本ハム 11回戦 L4-F7
(日本ハム6勝5敗、県営大宮、18:19、20314人)

(延長十一回)

【投手】
(日)八木、加藤武、石井、ウルフ、宮西、武田久-大野、鶴岡
(西)野上、小野寺、藤田、長田、シコースキー、大沼、松永-細川、上本

【責任投手】
(勝)宮西34試合2勝1敗1S
(敗)大沼11試合1勝1敗

【本塁打】
(日)糸井9号ソロ(2回、野上)
(西)中島11号2ラン(4回、八木)、片岡7号ソロ(5回、八木)、石井義3号ソロ(11回、武田久)

【戦評】
 日本ハムは3-3の延長十一回、田中の左前打を足場に一死満塁とし、小谷野の左前打で2点。その後も高橋が適時打を放つなど計4点を奪った。チームは5連勝で、4カード連続の勝ち越し。西武は6番手の大沼が踏ん張れず連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/30 23:58 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
疲れましたね。
今日は、本当に...(涙)

明日は、現地観戦されるんですね。
勝利報告を楽しみにしてますww

それから、リンクとかして頂いて、
どうもありがとうございます!
本当恐縮です。

これからも、よろしくお願いします♪
[ 2010/07/01 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

