ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月2日vs千葉ロッテマリーンズ(L1-M7)

味方が足を引っ張ったら、いくらエースでもそら崩れるわ。
背負うものが大きすぎる。
完封負けだけは阻止出来たのは良かったです。

今日はヤスがエラーとか珍しかったですね。
思わず大声で叫んでしまって、ご近所に聞かれていないか心配。涙。

これから先のライオンズどうなっちゃうんだろう。
色々心配事が多すぎて…全然ポジれない。

困ったなぁ…。

大好きな二遊間が、オールスターに選手間投票で選出された喜びを表現する文字すら頭に浮かびませんyo!
とりあえず公式の写真の2人はかわいかった…。(*´艸`)

オネガイだから明日こそ勝って…!!


▼7月2日 ロッテ-西 武 10回戦 L1-M7
(ロッテ6勝4敗、千葉、18:15、12845人)

【投手】
(西)涌井、岡本洋-細川、野田
(ロ)成瀬-的場

【責任投手】
(勝)成瀬16試合8勝7敗
(敗)涌井16試合10勝4敗

【本塁打】
(西)
(ロ)

【戦評】
 ロッテが3連勝。0-0の六回に岡田の2点二塁打などで3点を先取し、七回に大松と福浦の適時打で2点を追加。成瀬は抜群の制球力が光り、1失点の無四球完投で1カ月ぶりの勝利。西武は涌井が崩れて今季初の4連敗を喫した。


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
勝利報告ができず残念です・゚・(つД`)・゚・
昨日の観戦は本当に辛かったです…リードから逆転されて負けるだけでもストレスなのに、タイタイの死球とか警告試合とかしんどい事が多かった…涙。
昨日のライオンズファンはみんな意気消沈でしたよねー。
ワタシの体調まで気遣って下さって、ありがとうございます。

今日は朔さんが現地観戦でしたね。
完封負けだけは阻止してくれて良かったけど…内容が悪すぎましたね。
選手達にはなんとか切り替えていって欲しいです。

あ、あとリンク報告、遅くなりましたけれど、今後もよろしくお願いします!


▼rimitさん
こんばんは!
初コメありがとうございます。(*´v`*)
イラストの感想もありがとうございました!
普段滅多な事では褒められないのでうれしいです。
先日ネットで知り合った方とお会いした時には「ネットでのイメージと違う!」と言われたので、rimitさんが想像されてるイメージ像とも違うかもしれませんねー。笑

rimitさんも絵をお描きになるんですか?是非見て見たいです。
描き始めると時間を忘れるってすごいわかります。
もうこんな時間!!なんてことしょっちゅうですよね。
これからも、時間を見つけてお絵描きしようと思っているので、また遊びに来て頂けたらうれしいです!


★コメントありがとうございました!!★


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/02 22:04 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

