ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと良い話

試合の話はひとまず置いておこう。
このやり場のない怒りというか悲しみを良い話で払拭しよう。

先日、小学生の時の同級生からmixiメッセージを貰いました。
マイミクではあったのですが、お互いそこまで交流していなかったんで驚きました。
以前から熱烈にライオンズを語るワタシの日記を読んでくれてはいたみたいです。

彼女の話によると、許銘傑投手のお子さんと、彼女のお子さんが幼稚園と習い事が同じだったのが縁で、家族ぐるみのお付き合いをしているとの事。
ワタシ達が思う許さんの人柄が良いイメージ通り、普段もとっても良い人だそうです。
奥様もとても美人で面白く、お子様も良い子で、旅行も一緒に行ったりするらしい。
でも彼女の話によると、最近は奥様としか遊べてなくて寂しいとか。笑
それは許さんが活躍していて、遊んでる暇が無いって事だから良い事なんだぜ。(*´∀`*)

野球の事は全然わからない彼女ですが、だからこそ許さん家族も気兼ねなく普通に親しく出来るんでしょうね。
ミーハーなワタシじゃダメだわ。笑

それにしても、本当に許さんがいい人だっていうのを再確認できて、気持ちがほっこりしました。(*´∀`*)
これからも許さん、頑張ってもらいたいですねー。
[ 2010/07/04 17:18 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

