ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月4日vs千葉ロッテマリーンズ(L7-M9)

7点取っても勝てないとは思わなかった。(´・ω・`)

このまま今年もロッテ相手に負け越すんですか?(´・ω・`)
先発のたけっくま、フォア出して自分の首絞めまくりでしたが、初先発でしかもマリスタとの事で、まだ先が見えるんじゃないかと思ってます。
マリスタはベテランでも大変そうですしね!たけっくまに関しては前向きにいきましょう。

長田くんは…疲れでしょうか。
今日暑かったもんな…守備も乱れもあったりして、さらに気が焦ってしまったのか。
まぁそもそも岡本(旧)の2点も余計でしたけど。
あそこは抑えてやろうぜ!!
なんかもう…毎試合二桁安打なのも気になるね。
このハム、ロッテ戦全部二桁だyo!

・vs日ハム 
 6/29  10
 6/30  14
 7/01  19

・vsロッテ
 7/02  13
 7/03  12
 7/04  10

対するライオンズは

・vs日ハム
 6/29  10
 6/30  11
 7/01  13

・vsロッテ
 7/02  5
 7/03  8
 7/04  13

対ロッテヤバス。
HR無かったら負けてたよ!!・゚・(つД`)・゚・
これで6戦1勝5敗ですよ。

打ててないわけじゃないとは思うのですが、繋がらないとか拙守とか、疲れるミスで勝ちを逃してますね。

良かった話もしなくちゃ!!
ヤスーーーーー!!!(結局そこ)
盗塁2つゲットだぜ!
ポンタくんまであと1つまで迫ってきた。
追われる方は恐怖でしょうね。笑
こそっと追い抜いちゃいましょう。
それにしてもこの時期で既に34個目とは。ポンタくんもそうですが、ハイレベルすぎるww
走るのわかってても停められない男達。かっけー!笑

ふぅ。

明日は移動もあって大変だとは思いますが、気持ちと身体のリフレッシュをして、次のオリックス戦ではなんとか勝ち越ししたいですね。
2カード連続負け越しはしんどい…。
ただオリの勢いが恐ろしすぎるwwww
今日も2回の時点で7点もとっててアフォかと思ったwwww
厳しい戦いになるかもしれませんが、こんな時こそ一致団結して頑張ってほしいです。
オリ戦のレディースデーみたいな企画も密かに楽しみにしてます。笑

来週は月曜日と金曜日が試合ない日かー。
つまんない日が2回もあるのね…。
でも逆転負けしない日でもあるよね!!(*´∀`*)

自虐的な事もたまには言ったっていいじゃない、人間だもの。(み○お)

はー。
マジ疲れたなー。

虚弱なんで、ちょっとまた頭痛に悩んでますw
冷えピタして今日も早めに寝ようかな。
  

▼7月4日 ロッテ-西 武 12回戦 L7-M9
(ロッテ7勝5敗、千葉、13:00、25464人)

【投手】
(西)武隈、岡本篤、小野寺、藤田、長田、松永-野田、上本
(ロ)小野、吉見、伊藤、古谷、小林宏-的場、里崎

【責任投手】
(勝)古谷24試合2勝
(S)小林宏26試合2勝1敗13S
(敗)長田30試合2勝1敗

【本塁打】
(西)
(ロ)

【戦評】
 ロッテが逆転勝ち。4-6の八回一死満塁から井口の2点適時打で追い付き、なお二死満塁から、サブローの遊撃内野安打と連続押し出し四球で3点を勝ち越した。4番手の古谷が2勝目。西武は長田が崩れ、2カード連続負け越し。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!!!
ステキなお話ですよねー。
許さんはワタシ達の癒しだと思ってますv

チームはなかなか上手くいきませんが、こんな時こそ一致団結してもらいたいですね。
許さんは火曜日かな。
ビシッと初戦決めてもらって、ワタシの友人にも良い報告したいなーと思います。
しばらく一緒に遊べないのは残念ですけどね。笑


★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/07/04 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

