ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月6日vsオリックス・バファローズ(L7-Bs6)

7点とって勝ったー!!(*´∀`*)

日曜日は魔の8回で逆転負けを喫するという不覚をとりましたが、今日は7点でも勝てた!
やったね!!
まさかのタイタイの乱れで一時はどうなる事かと思いました。
9回のクリの気迫のヒット…その後のナカジとQが倒れてからのブラウンむらんにはガチで泣きました。笑
動けなかったね、驚いて。
劇的勝利でした。

そして忘れてはならないのは、許さんの好投。
許さん頑張ってたよ。
だからこそ勝ち星つけてあげたかった。
かといってタイタイを責めるつもりはないんだけれども。
打線も最終的には7点とってるとはいえ、残塁祭だったしな!!(*´∀`*)

ペヤング坂田のプロ初HRもまさかの5階席まで届く特大アーチ。
あのまま勝ってたら、ヒロインはペヤングだったね。
コーチにペヤング食いすぎや!って言われてるみたいだけど、今日は心おきなく食べるといいよ!!笑
ってもっといいもの食べさせてもらってるかな、先輩達に。

本当に勝てて良かった。
やっぱりカードの頭は取りたいよね。

ところで今日はQRで岸くんの情報が入ってきました。
検査の結果、炎症程度で8月上旬には戻れるとの事でした。
無理はしないでほしいけど、明るいニュースが舞い込んできてうれしい限り。

残念な事はやっぱりおかわり君がオールスター出場辞退してしまいましたね。
それこそ無理するところではないし、ゆっくり治して後半戦から元気に戻って来てもらいたいです。
ヤスが寂しがる!!!笑

明日は7月7日。
7が二つ並んだヤスの日だよーーーー(*´∀`*)
大活躍を期待。
今日も2安打で1個盗塁決めて絶好調!
打率も毎日言ってますがもうちょいで3割なんだよ~頑張れー!!
明日乗せちゃおうぜ!!笑
盗塁数もポンタくんにあと1つに迫りました。(*´艸`)

さぁ。
明日はのがみん。
気合入れてがっつり重量オリ打線を食い止めてもらいたい。


▼7月6日 オリックス-西 武 10回戦 L7-Bs6
(西武7勝3敗、京セラD大阪、18:01、10081人)

【投手】
(西)許銘傑、藤田、シコースキー-細川
(オ)木佐貫、古川、香月、岸田-日高

【責任投手】
(勝)藤田27試合3勝2敗
(S)シコースキー33試合2敗24S
(敗)岸田29試合5勝5敗3S

【本塁打】
(西)坂田1号3ラン(2回、木佐貫)、ブラウン18号2ラン(9回、岸田)
(オ)

【戦評】
 西武は二回、坂田のプロ初本塁打で3点を先取。その後逆転されたが、九回にブラウンが2ランを放ち、再び試合をひっくり返した。オリックスは八回に北川の走者一掃の二塁打と日高の適時打で逆転したが、岸田が救援に失敗した。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!
ライオンズのスター選手揃いのオールスター楽しみですねv
これでクリまで出たらイケメン軍団すぎるww
昨日からかな…「プラスワンドリーム」という事で、もう1人選手を選べる投票が公式サイトでやってます。
ワタシももちろんクリ様に投票してきました。オールスターでもどや顔wwww
見たい!

★コメント・拍手ありがとうございました!!★


[ 2010/07/06 23:14 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

