ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月7日vsオリックス・バファローズ(L11-Bs7)

七夕打線(斉藤一美命)最高やー!(*´∀`*)

QRアナの中で一美氏が一番好きです。(*´∀`*)
子供の頃良くラジオ聴いてました。笑

今日は「7」が2つ並んだヤスの日という事で、試合前から絶対にヤスが活躍するという確信の元、応援してました。笑
なので、初回フォアからの盗塁でいきなりのテンションMAX!(早)
クリのタイムリーで先制して気分良くいたら…
のがみん…(´・ω・`)
ペヤング坂田はすごいですね。
1軍あがってきていきなり2試合連続3HRですもんねー。
左のおかわり、久しぶりに言われて思い出したって言ってたwww
恐怖の9番打者って感じでとてもいい。
せっかく追いついたのに、のがみん…(´・ω・`)
相手Pもフラフラだったせいか、乱打戦、凄かったですねー。
試合終わるの?ってペースでしたが。
両チーム合わせて30安打とかwwwww

「7」の日でしたが、今日スタメンだった義人も、交代したチャラ尾さんも、さらに交代したうえぽんも7番打者のみなさん誰もヒット出ませんでした。残念です。
それ以外は全員安打!素晴らしい!!

はらたくの走者一掃の2ベースは震えたねー。
はらたくの嬉しそうな顔がたまらんかわいさだったwwwついでにホッとしたようなコメントもかわいすぎるww
そして1塁にいたヤスがあっという間にホームに戻って来て、ブラウンに抱きついてたのもかわええwww

ライオンズはりっきーからの継投は素晴らしかったですね!(*´∀`*)
長田くんもタイタイも、先日の失敗を見事に払拭するナイスピッチングでした。
りっきーも悩みすぎやヽ(`Д´)ノ
りっきーブログコメントも厳しいの多いからね…そんな暇あったら応援すればいいのにね。
久しぶりに更新する勇気が出たって事は、ちょっとは自信が持てるようになってきたのかな?

こうやって接戦を物に出来ると、チーム全体の空気も良くなる気がしますね。
今日は本当に良く打ち勝った!!!

で、やっぱりヤスの話に戻っちゃうんですけども。(ごめんねヤススキーで。笑)
今日で打率がついに.299までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょwwもうちょっとやんwww
今日は5打席中3打数2安打2四球1盗塁と、1番打者としては最高の働きでした。
やっぱヤスの日だよね~。(*´艸`)
3回のね、併殺はね、アレだけどね…ゴニョゴニョ(小声)

明日の試合。
相手は金子のちーちゃんですが…そしてライオンズの先発は今季初1軍先発のひらのんですが…。
選手一丸ガン!!(タイタイww)で気分良く3タテいっちゃいましょうー!


▼7月7日 オリックス-西 武 11回戦 L11-Bs7
(西武8勝3敗、京セラD大阪、18:00、11518人)

【投手】
(西)野上、岡本篤、小野寺、長田、藤田、シコースキー-細川
(オ)長谷川、中山、鴨志田、古川、西-日高

【責任投手】
(勝)岡本篤3試合1勝
(敗)中山3試合2敗

【本塁打】
(西)坂田2号3ラン(2回、長谷川)
(オ)

【戦評】
 西武が両チーム計30安打の乱打戦を制した。6-7の五回に高山、ブラウンの連続二塁打で追い付き、二死から原が走者一掃の二塁打を放った。2番手で3回2失点の岡本篤が6年ぶりの白星。オリックスは投手陣の崩壊で5位転落。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/07 23:30 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

