ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月8日vsオリックス・バファローズ(L0-Bs6)

3安打って…ヽ(`Д´)ノ

そら勝たれへんわ!!
ちーちゃんにはやられっぱなしですね。うーん。

それでもこのカード勝ち越したのが信じられない。笑
許さんは調子良さそうだったから、打線の援護さえあればってとこでしたが、魔の8回があったり、のがみんはヘロンヘロンだし…ひらのんの方がまだ良かったような気がする。
今日はQRで観戦で映像は全く見てないんですけれど、大塚(笑)が褒めてたよ!!笑
のぶりんのコメントでもこの先が楽しみって言ってたし、収穫はあったかと思います。

QRのスタメン紹介でのひらのんの声に吹いたwwwめっちゃ暗いし覇気が無さ過ぎるwww
イケメン声じゃないよね。失礼だが顔と声が合ってない。笑

それにしても6回は残念だったなー…。
全国のライオンズファンのため息が聞こえてくるようでした。
でも2アウトからよくナカジまで繋げたよ!!
QRで聴いてる限りでは、抜けてもおかしくない当たりだったっぽいけど、実際どうだったんでしょ?
少しでもワクワクできる瞬間があれば、まだ、ね…。

ちなみに今日のヤスですがー。笑
ヒット1本で打率は.299のまま変わらず…。
そして盗塁はしなかったので、ソフバンのポンタくんにまた1個差をつけられてしまいました。
土日のホーム試合で3割+盗塁1位を奪い取る算段ですね!わかります!(*´∀`*)

明日は試合お休みですね。
珍しく。
何しようかなー。

ワタシの次の観戦は土曜日なので、今から楽しみです。
今度こそ勝てますように…ワクvsクマーとかなんだろうか。
投手戦になりそう。


▼7月8日 オリックス-西 武 12回戦 L0-Bs6
(西武8勝4敗、京セラD大阪、18:00、13481人)

投手】
(西)平野、土肥、岡本洋-細川、上本
(オ)金子千-鈴木

【責任投手】
(勝)金子千17試合6勝7敗
(敗)平野1試合1敗

【本塁打】
(西)
(オ)バルディリス5号ソロ(4回、平野)

【戦評】
 オリックスの金子千が2試合連続の完封で6勝目。唯一のピンチの六回二死満塁は中島を三ゴロに打ち取った。打線は一回に後藤の適時打などで2点を先行。以降も効果的に加点し、連敗を2で止めた。西武は3安打と振るわなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!!
打ち合いになったら絶対勝ちたいですよねー。(*´∀`*)
なので昨日は本当に良かったです。
今日はなんかどうしたー?ってくらい、ちーちゃんにやられっぱなしでしたけども。
朔さんもライオンズナイター愛聴者でしたかww
でも雑音交じりの中よく聞こえましたねー!
今は聴き放題なのにラジオ…(´・ω・`)
防水ラジオでもめっちゃ安いんで、是非買って下さい!笑
家事をしながらでも重宝しますよー。

★コメント・拍手ありがとうございました!!★

[ 2010/07/08 23:19 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

