ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球カードってどうすればいいの?

今日は昼頃から雨が降り出して、外に出る気力がなくなった蘭子です、こんばんは。
たまには身体を動かそうと散歩にでも行こうと思っていたのですが…。
結局いつも通りの1日です。

そんなわけで、昨日100均で買ってきたクリアファイルに、昨年西武Dに行く度に貰えた選手カードをようやく整理してみました。
昨年はデイリープレーヤーとか決まってなくて、誰が貰えるかわかんない感じでしたっけ?
とりあえず昨年は友達のFC優待に頼りきりだったんで、何も覚えてません。笑
あとは知り合いがこのカード印刷してるとこで働いていて、ゴミ箱に捨てられてたとかいって貰った分も入ってます。
捨てるとかヒドス。(´・ω・`)
失敗作だったのかな。別に普通のカードと一緒だったけど。

b-095.jpg
 
 とりあえず背番号順に並べてみた。
 ナカジは2種類あったみたいですが、なんと義人がいなーい!!


b-096.jpg

 ともあきもいなーい!!
 ワクのドあっぷwwww 


b-097.jpg

 ベイリス…。今となっては…。
 

b-098.jpg

 ギリギリ最後の方に貰ったタイタイv
 おかわりくんのカードが何故か同じの4枚もあった件。


b-099.jpg

 中途半端に宮田だけはみでた(´・ω・`)
 ので、お弁当とか勝つサンドに付いてたカードを入れました。
 あと後ろにうっすらとプレイヤーズ切符がwww


プレイヤーズ切符とか、プロチカードとか、BBMカードとか、オンラインゲームのプロ野球オーナーズリーグのカードとか全部別にて入れてみました。
貰ったカードの中には、すごい昔のとかあって笑ったwww
前の会社の同僚の息子さんがプロチカードを、球団関係なく集めてるというのでライオンズ以外のカード(ほぼ全部ライオンズ以外だった件)を大量にあげたら、昔のカードで余ってるやつとかくれました。
森慎二とかあったで!!!
もう仕事を辞めてしまったので、今また大量にライオンズ以外のプロチカードがあってもあげられないよ!!
ライオンズが全く当たりません。
あ、雄星だけはなぜか2枚当たった。大量に入れてあるんだろうか。
プロチ食いきれないから友達来る度に鞄に何個か忍ばせてますww
昔ビックリマンというお菓子があってだな…あの頃も大変だったな…。

ちなみに今年のデイリープレーヤーカードは、シーズン終わってから背番号順にファイルしたいと思います。
昨年の方が集めやすかった気がするな…。
だって既にワタシはクリとかナカジとかワクのカードは貰えないってわかってるんだもの!ヽ(`Д´)ノ
試合行けなかったからね!!!涙

我が家にはこういった類の使い道のない物で溢れ返ってます。
きっちり揃えているなら立派なコレクションだけど、何かが抜けたりしてて中途半端な代物に…。
今までもね、某ミュージカルの写真だとかね、ディズニーのフィギュア集めたりとかね…

(´・ω・`)

…浪費癖って薬で治りませんか?

無理だよねー。涙


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
昨日は試合を観ないで素敵な時間をお過ごしだったみたいですねv
ブログ拝見しましたよー!!いいなー。
土曜日、朔さんも西武D観戦ですね!!
ワタシもここのところ連敗中なので、本気でワクに期待してます。涙
お互い応援頑張りましょう!!!

★コメント・拍手ありがとうございました!!★

[ 2010/07/09 21:09 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

