ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスを描いてみた。

中日戦を観ながら、まったりとヤスをお絵描きしてみた。
実はお絵描きが趣味だったりします。
適当に描いてるので、なんの技術もありませぬが…。

日参しているブログ「DIVE to L」の雅さんが撮影された写真が大好きで、雅さんの写真をモデルに描きました。(*´∀`*)
雅さんから掲載許可が下りたので、ブログでも紹介させて頂こうと思います。
雅さん、快くOKして下さって、ありがとうございました。(*´v`*)

素人が描いたイラストなんで、「そんなもん見たくもねぇや!」という苦手な方は気をつけて下さい。
一応追記に折りたたんでおきますー。笑。

Read More

[ 2010/06/09 00:38 ] イラスト | TB(-) | CM(2)

